すごいよ!Troutくん!

今更Bloc Partyの11月に発売していたシングル、Fluxを聴いたんですが…
なにこれ、めっちゃいいじゃん!!
思いっきりデジタル化してるので賛否両論かもしれないけど、こう前進していくような推進力がある曲って好き。そしてついにゴードンがベース弾くのやめたー!笑。いやSundayですでにベース弾いてなかったけど。ドラム叩いてたけど。
で、三月にはニューアルバムが出るみたいで。すっごいハイペースですな。アルバムまるまるFlux路線で行くとキツイかもしれないけど、Fluxは大っ好きですわたし。メロディがいいよ!なんか泣きそうになる。
PVは奇天烈なことになっておりますが。これ絶対ラスくんの趣味に違いないと信じてます。

BP関連でもうひとつ紹介したい動画があるのです。

オーストラリア在住の男子高校生Troutくんがトン様のネ申ドラムカバーの数々を披露してくれてます!あんなに手数多いドラムをこんなに正確にキープして叩けるなんてすごいっす。とりあえずLunoを紹介してみたけど、そのほかも凄いです。The Prayerのハイハット捌きは腕つりそうだなぁと。ちなみにThe Prayerでは、本家トン様を意識してか上半身裸で叩いておりますTroutくん(絶対意識してない)。