どりぼず行ってきました。
離さないで愛やるなんて知らなかったよおおおおお!!!!!!
友達のかめファンと一緒に悶絶ものでした。やっぱりあの曲最高。
お芝居はアドリブとかgdgdでした。やぶさまはまだ馴染めてない感じで。やぶさまが一体どういうキャラなのかわからずに終わっちゃったんですよね。もうちょっとやらちんの役と設定変えれば良いのになー
ABCは最高です!今回は塚ちゃんと五関さんにやられました。ABC内セクシー2トップですね。もちろんタイプは異なるセクシーさですよ。わたし塚ちゃんの金髪大好きだ。塚ちゃんは笑顔のまぶしいよい子イメージがあるけど、最近ワイルドさ(?)を強調しだしてきてそのバランスに萌えを禁じえれません。キザっちい台詞回しも気になるし。五関さんは相変わらずうるわしや〜。
大阪スルーしたけど行きたくなってきた…