お疲れ様でした

↓のとおりケビンに感動しました!!
しかしやっぱり勝負の世界は何が起こるかわからないね…
演技終えてからの表情が、今までで初めて(と言っても私が応援しだしてからですが)見る表情でした。いつもは「やっちゃったー!」って照れ悔しそうな感じが前面に出てた感じだったけど、今日はちょっと違ったなぁ…
結果については何も言うこと無いです。バトルの演技素晴らしかった。ジュベちゃんのガッツポーズには笑いましたよ!すっかり一位獲ったったー!な顔してたのにバトルの演技が終わって点数待ちしてるときはもう表情が曇ってたのにも笑った。憎めない人だなー。ジョニーさんもやっと大舞台で表彰台に上がれてよかったねと。
はーへこみますけど、本人が一番悔しいんだもんね!
来季こそ一番てっぺんで笑ってる姿が見れますように。