PRADAフォンが日本上陸する(した?)おかげで、最近このAdを日本の雑誌でもよく見かけます。
このAd大好き。サーシャにエディっていう取り合わせは素晴らしいと思うんです。両者とも引けを取らない独特な魅力があるし、それでいて通ずる雰囲気があるというか、互角な感じで圧倒される。この二人を選んだミウッチャさんは流石ですね。
でも来季のAdはサーシャじゃなくてリンダなんですよね…。PRADAって新人を発掘してきていきなり起用するっていうイメージがあったので往年のスーパーモデルを起用するとはびっくり。メンズはもはやエディさんでは無いんだけど、その後任のニックからも変わるみたいで。ニックのPRADA好きだったのになぁ。ニックの性格はまったくよくわからないけど…(マイスペでのはっちゃけっぷりが理解不能
どさくさにまぎれてAdカテゴリを作ってみたけど、実はずっと作りたかったんだよねー。どんどんカオスブログになっていくけど、もうなんとでもなれーということで。