おおおーおおおーーーお

クリス@スマスマ見ました。
えっあれだけ…??
世界に一つだけの花のコラボ無いのー?!
クリスがんばって覚えて歌ってくれたんだよ?
すまっぷさんたちはクリスが歌ったこと知ってるんだろうか…
知っててほしいです。クリスを生暖かく見守る身としては。
なんてことがグルグル駆け巡ったひとときでした。
ということでクリスのたどたどしい日本語ファンとしてはちょっと残念。インタビューも普通だったし…クリスのチャーム炸裂☆彡を期待してたのになー
でもすまっぷさんちょっとViva la Vida衣装意識してくれてよかった!歌もいい感じにすまっぷさんが前に出すぎてなかったし。最後の赤い羽根が舞い落ちてくるとこも曲と合ってて良い演出でした。
Viva la Vidaの高揚感はすっごい気持ちいいよねー