Sweet Sweet Fantasy

Hugeを立ち読みしたらLanvinの記事が→FWのショーかぁ。時期を見計らって今頃掲載してるのかな→でもなんか会場が違う気がする…→えっ 日 本 ??!!そういえばそんなこと聞いたような…。わーGeorgeいるよー!Rogierさんいるよー!Douglasくんもいる!集合写真なんてちゃっかりGeorgeセンターだし。RogierさんとDouglasくんは後ろの端の方にいるのに…。まぁFWはAdやってますしね。ショーではファーストルックに起用されちゃってますしね!今のLanvinの顔なんだろうなぁ。
Georgeはちゃんと代理店に入って本格的にモデルとしてやっているところがいいですよね。その反面バンドとのバランス感覚が重要になってくるとは思いますが。どっちもおろそかにしないでほしいです。
それで早速動画探したわけですが…最近ファッション通信見るのサボりまくってたらやっぱり特集やってたみたいで泣。自分あほ。動画がアップされてるだけでも大感謝ですよほんとに。
てことで動画見ました。
ルカかっこいい…!!
(※ルカはLanvinのデザイナーさんです)
モデルたちがウォーキングしてるのを厳しい眼差しでチェックしてるとことか、にこやかにファンに対応してるとことか、もーかっこよすぎる!紳士!
そういうわけでルカにときめいたのもあってLanvinのコレクション動画をいろいろ見てたんですけど、FWの音楽にFinal Fantasy*1のマライア神カバーが使われてたなんて全然知らなかったよ!*2

ループペダルを使って自分でその場で音を重ねていくという凄技を軽くやってのけます。最後声が出なくて思わず笑っちゃうという場面もあるけど、歌唱力もすばらしいと思いますOwenは。生で見てみたいアーティストの一人です。

*1:ゲームに非ず

*2:パリのみ。東京では使われてなかったと思う