Time Of Split

ジュニアシニアが解散していたなんて…!!
全然知らなかったよ。円満解散ということらしいけど、あの楽しいライブをもう体験できないなんてと思うと本当に悲しい。今までで一番楽しかったもん!Happyで満ち溢れてた空間だったなー。ありがとうジュニアシニア。
早速イェスパーはキツネから出してるみたいなのでチェックしなきゃ。
そしてダープリも解散したみたいで。
これには「あーとうとうやっちまったかカール…」と思ってしまいました。
2ndが商業的に失敗したとか、カールがロキノンのインタビューであたかもダープリを解散させたがっていたかのようだったとかを小耳に挟んでいたので…。ロキノンのインタビューまんまと見逃したんですけど、児島さんのインタビューだったのかなぁ。そうだったら絶対読まないと!ちなみに2nd入手済みだけどきちんと聴いてないです。でも1曲目好き。なんかこうもサクッと解散しちゃうとTCTCファンの方々に申し訳ない気がするなぁ。ディズ…
カールどうするつもりなのかな…