気づけばあと15分

ふぇでさんとナルさまのファイナルまであと一時間切ったよ〜gkbr
てかちゃんとストリーミングにありつけるのかが不安です。見れますようにー!そしてふぇでさん…っ!!
こんな感じでテニス情報を摂取する毎日ですが、今日はとても楽しいサイトを見つけました。
Swissinfoというスイスニュースサイトのふぇでさんページなんですけど…
もうフォトギャラリーのアラビア〜ンな格好を目にするやいなや爆笑してクリック→なぜか上海のヒルトンホテルのボーイさんがふぇでさん等身大パネルを持ち運んでいる写真が。これまた十分おかしいシチュエーションなんだけど(だって本人じゃないもん!ただのパネルだもん!)えー!アラビアはー!!と肩透かしを食らう。まぁアラビアはその次の写真として無事出てきましたが。なんでパネル…
次に笑ったのがジレットのイベントでアンリとタイガー・ウッズと三人で髭剃ってる図…シュールwそしてお次は乳搾りキター!笑。ウィンブルドン初優勝記念に牛のジュリエットをもらったそうです。満面の笑顔で乳搾りしてるよふぇでさん…キャワ(ry
その次の写真はプールで立派な上半身裸をさらすフェデラーさん。「マイアミマスターズの合間に、体を冷やすフェデラー 」という文はわかるんですが、付いてるタイトルが「人生はつらいよ」
その次→「ガールフレンドでありマネージャーのモニカと」
ちょっと待った!ミルカたん名前間違えられてるよ!!
アルプホルンを吹くふぇでさんはまぁ和んだよ。そして最後はちょうダサい髪型のふぇでさんでシメ。こんな髪型のカレンダーなんていらねー!!(カレンダー用お写真だそうで)
とまぁ突っ込みどころ満載ですごく面白かったです。Swissinfoさんありがとう。でも「世界へ発信 スイスのニュース」というコンセプトらしいんだけど、これ世界へ発信していいのかな…?と思う箇所が結構あったと思うよ!なかなかマニアックな写真のチョイスだね!