喜んで呪われてやる

もう1月も終わりなんて…月日の流れの速さにびっくりします。
年明け一発目はうちひろきコンサートに始まり、Late of the pier、Kooks東名阪と飛ばしてたら人生で初めてのインフルエンザ体験をしました。タミフルですぐ熱も下がったし、会社で予防接種しておいたのでそこまでひどくならなかったらしくよかったけど、とうとうかかったかーと何か感慨深い気持ちに。派手に4日間会社を休んで(入社して初の病欠でした)Razorlightのライブまでにはギリギリ回復できたのでよかったー
ちひろきコンサート、楽しかったです。
内さんについてはぐるぐる考えては何か書こうと思うんだけど、いっつもぐるッと一周回って結局何も言えなくなってしまう。
ていうかあれこれ考えたって、私の中でとっくに結論は出てるんだよ。
やっぱり私はエイトの内さんが好きだし、内さんがいるエイトが好きなんです。
ただそれだけ。
ソロコン見ての感想(?)がそれかよ!って自分でも本気で思うけど、どうあがいたってそれには変わらない。
実のところそんな自分のことをなんか肯定できなくてぐるぐるして結局黙るの繰り返しでした。
私にとってじゃにーずってやっぱり楽しいってことが前提で、アイドルなんていわば楽しさを与えてくれる装置だと思うのです。でも、色々なことがあって彼らをピュアな目線で見ることが出来なくなってしまって。心から楽しむという行為ができなくなってしまった。いつもどこかに幸せだったころの残像を思い出して探してしまうから。
そんなことしたくないんだけど、止められないんだよねー…。
そういう自分を肯定したくなかったけど(ホントキレイ事言ってるよね〜)、一向に変わらないので(苦笑)、もう開き直ることにしたよ!
もう一個ぶっちゃけると内さんに対しても、「内可愛すぎるあほすぎる死ぬ><」みたいなテンションはもうあまり持ち合わせてないと思う。ただ彼のこれからは見ていきたいし、何より幸せになってほしいんだよ。
なんか前もこういうこと書いたような書いてないような…書いていてよくわからなくなってきたけど、8人揃ったエイトに呪われながらこれからも生きていこうと思います。
で、ソロコン。
関ジュのみんな本当にありがとうございました…!!
久しぶりに見たらみんな物凄いトークも上達してて笑、圧倒されました。ごくせん見てなくてマジでごめんね…卒業スペシャルは絶対見るからね!と、心に誓ったのでした。バドうちわ(混合きゃわゆい)が完売で買えなかったことはかなり残念です。てかグッズめっちゃ面白かったっす。内さんどう見てもホスト。ショッピンバッグも潔すぎた。
バドといえば、「俺たちの青春」が耳にこびりついて離れません。♪ジタバタする純情〜…好きだ!