かつんコン

まず舞台装置とジュニアマンションにはめちゃくちゃ感動しました。

かめたんソロも流石の一言。まぁ途中でよくわからなくなるけど笑、自分の魅力をよくわかってらっしゃる。

こきたん曲、今回のソロの中で一番好きなんですが、これはどうかなー。ブンブン再びでキター(・∀・)だったけど、途中でグダグダ。

で、たぐちソロ…

水色のスーツはイヤミなくらい爽やかで似合ってたし、ダンスも頑張っててとてもよかったんだけど、扱いの差にもう泣きたい。狭くて足場悪い中躍らなくてもいいじゃない。あれだと一塁側やアリーナのお客さんはあんまり楽しめないと思うし…。あとじんじん登場で食われてるし。せっかくのソロだから、たぐちくんだけを見てほしいのになぁ…。でもあれはたぐちくんが楽しそうだから仕方ないのかな。赤西担だもんねあのひと笑。
そして一番問題なのは、一人だけ明らかに尺が短いこと。なんでこんなに違うのかなぁ…。スタッフも気づくだろと。はぁ。何か事情でもあるのかなー。

上田くんと中丸くんは、それぞれの世界観がもう出来上がってて、今回もそれに沿って丁寧に表現しててよかったなぁ。

そいでじんじん…。なんですかこのソロデビューフラグは。もうPVらしきものも出来上がってるし。なんかオタは置いてけぼり感がしてポカーンとしてしまいました。

あとMCはグダグダだったし、歌詞のミスも多かった。なんとか立て直してもらいたいところ。たぐちソロの尺には全く期待できないけど。