激甘とはこういう声なのね。

Beautiful / Akon ft. Colby O' Donis & Kardinal Offishall

普段あまりこういうものは聞かないんだけど、お店で流れているのを聞いて「!」と思った一曲。
なんかとてもカラフル。そしてユーロビート入ってるよね?この一曲のためにAkonのアルバム買おうか迷ってます。
てかフィーチャーされてるコルビーくんの声がほんっとうに悶える。GAGAJUST DANCEにも参加してるんだけど、激甘。ルックスは良いとは言えないですが笑、この声は腰砕けになるなぁ。最近ではAkonGAGAもコルビーくんの声が聞きたいが為に聞いてるところが大きいです。本気で。
コルビーくん自身のソロアルバムも出てるんだけど(輸入盤のみ)、なんかオーソドックスなR&Bっぽいんだよねー。やっぱAkonGAGAみたいな素晴らしいトラックが無いとせっかくの歌声もかすむ気がする…。