ノリアン兄弟の夏

MANDO DIAO来日メンバー変更のお知らせ
MANDO DIAOのベーシストCarl-Johan は、家族の事情により今回の来日が不可能となりました。
サマーソニックには代役として、Viktor Norénが参加致します。
なお、メンバー変更によるチケットの払戻等は一切致しませんので、予めご了承ください。

CJ来ないのかぁ。家族の事情って結婚でもしたのかな?ゴードン先生も産休取ってたしね!そうか代役が来るのか〜としか思ってなかったんですが、よく見たら…

サマーソニックには代役として、Viktor Norénが参加致します。

え?

代役として、Viktor Norénが参加致します。

ヴィクター来るのおおおおおおお???!!!!!(遅)
俄然楽しみになってきた…!!(CJゴメンネ)
ヴィクターとはノリアン兄弟の末っ子です。要するにグスタフの弟です。
ぐっさんと違ってきもくないんだろうなぁ〜(酷)。てか兄よりもビヨルンと似てるんですよね。なぜか。
カール様*1もひょっこり付いてこないかなぁ(ぼんやり)

*1:次男