あんあんチェックしておけばよかった

キスマイコン行ってきたー
千ちゃんの可愛さにやられて帰ってきました。
あのぽやや〜んとした感じがいいなぁ。
だけど踊るとお色気出まくりなところがなお良いです。
腰を回すのとか、全然興味無かったんですけど(大体がオラオラ感満載で失笑対象)千ちゃんはなんか違う…!!何というか、艶やかだよ!(本気)
あーかわいかったなー。少クラのにかせんお手紙読みましょうとか見返して可愛さに浸ってます笑。
コンサートはね、スタンド前列で見るより後列の方が楽しかったなー。メインステが真ん中なので、全体を見渡せる方が良いんだろうなぁ。
二部のMCはどうなることかと思ったけど、三部がとても面白かったのでよし!
みやたの足は大丈夫かなぁ。キスマイ愛が半端ない、実はかなり熱い男っぽいからすっごく悔しいだろうな。養生してまたみんなに元気な姿を見せてくださいな。
個人的には神戸観光が楽しすぎました。良い街だよーなんか日本なのに日本ぽくない感じを受けました。住んでみたい街に一気に浮上してしまったよ。また行きたいなー