着実にみずしまさんオタの道を歩んでる最近です

俳優さんオタの道って挫折の二文字しかもう見えないんだけど。いつまで続くか知らないけどはまりたての今はとても楽しいです。
ということで花ざかり見たよ。内容としてはまぁこんなもんじゃないでしょうか。可も無く不可も無く。ヒロくんの難波先輩はもっと大人な感じでくるのかなーと思ってたら軽薄さ全開で。すこし残念です笑。個人的にはぼっちゃま演じる萱島くんが今のところ一番好きなキャラかも。中津との友情フラグは無理やり立てた感があるけど、この二人の関係はほとんど薄れている原作の記憶の中でも好きなエピソードだったので、これからも度々あるといいなぁ。姜くんの姫島最高だ。もうちっと痩せれば言うことなし!笑。とまたんはこれを機にもっと人気出ればいいと思う!!かなり真剣に。
しゅんかーべるの佐野がお色気担当だと聞いたけど、それでいいと思います。いろいろ裸のおのこが出てきたけど、しゅんかーべるがいちばん素敵だったから…!!ヒロくんは痩せすぎだからなぁ。天道の二の腕ハァハァだったのにな…もうハァハァできそうにない気が。脱がなくてよいです。そのままでいいです。
ボーリング面白かったね!予想以上にきょどってた。宇梶さんと一緒に両手組んでほりきてぃの投球見守ってたのが笑えました。なにあのおとめ男子とおっさん…
あとはライフの女子二人がとてもかわゆくて潤いました。福田沙紀ちゃん好きなんだーかわゆいーでもいじめっ子なんだよなぁ。かわいい子がやるいじめっ子はさぞ凄みがあるんだろう。しかしライフ見るのは勇気がいるな…見れるのかな…
あっ書き忘れてた。やまだたろう見たよ…おっしのために。杉浦先輩はおいしい役だから!という前評判を聞いて見たんですが…うーん。てか早速先輩じゃないしな。同級生だし!先輩でいてほしかった(なんとなく)原作未読のわたしでも、原作の面白さを引き出せれてないんだろうなーということはわかりました。そもそもさくらいさんはなんであんなに太郎のこと気になるのかな。そこが全然わからんですよ。