そして夜空の宝石になった

マサムネさんと吉井和哉がLOVE COMMUNICATION歌ったって??!!!!!!!なんじゃそりゃー!!!!!!
なにそれなんでLOVE COMMUNICATIONなんだ。そんな仲だということアピールですか?そもそもLOVE COMMUNICATIONってどんな歌だったっけ。動揺してよくわからな…(落ち着け)
えーっとスピッツ20周年記念ライブに行ったお友達からの速報ですこれ。吉井和哉乱入して二人でニヤニヤ歌ってたって。なんだそれ。そんなのおいしすぎるぞコラーッ!!
補足というか最重要事項を私が興奮につきメールの読解能力低下ゆえ書き忘れていました。
ロビンソンも歌ったらしいです。
これはたぶん吉井和哉ボーカルで。んでLOVE〜がデュエット?なんでもスピッツはLOVE〜を気に入っていて昔数回カバーしてたらしいです。イエローモンキーに対して好意的とは知ってたけど、カバーもしていてくれてたんだなー。そしてこの二人、本当に交流があったとは。あーなんか嬉しい!!笑。