そういえば吉井和哉乱入についてもっと情報が欲しい!と某大型掲示板にふらっと行ったら「俺の赤い星」は田村さんがイエローモンキーが歌いそうな曲を想定して作ったらしいとか書いてあったような…。「俺の赤い星」大好きなんですけど、ほんとあの上に昇っていくメロディとかイエローモンキーっぽいなーと思ってたから横山、納得(古)。
Mステ出てましたねー!第一印象は「妖怪人間ベラ…?」でした。エヘ。JAPAN(買ってない)よりもどんよりした髪型ではなかったのでよかった。タトゥーについては「やっと入れよった!40でかよpgr」という感想です。いやあの人昔からスヌーピーのタトゥーをお尻(顔だっけ)に入れるとか適当なことばっか言ってたから。個人的にはタトゥーはあまり入れて欲しくない派なんですけども。
長瀬と交流あるっていうの嬉しかったなぁ。よく考えてみたらこの二人って私にとって小学時代のアイドルと中高〜現在も続く教祖的存在という組み合わせじゃん。わわー
シュレッダーはやっぱりこの人のメロディ好きだなーと思った。
ユニコーントリビュートたのしみ!!超豪華メンバーですね。そのうちイエローモンキーもトリビュートされたりするのかなぁ。てか人集まるのかなぁ(超弱気)