fashion weekそのいち

気づいたら開始しててびっくり。
自分の好きなモデルさんたちがどれだけRWに登場するのかめちゃくちゃドキドキします。やっぱ数が多ければ多いほどうれしいというものです。いつの間にか消えてたりするみたいだし…
まだぜんぜん見れてないけどとりあえず感想でも。
しかし私はモデルさん判別できてなさすぎ・ちゃんと認識してるモデルさん少なすぎ なので好きモデルさんは偏っていると思います…。あと動画で見てないので的外れなこと言ってそう。
Missoni
モデルセレクトは好き!だけど、このコレクションは着こなすのにハードル高そうだなぁ…笑。着方を変えればいけるのかも…シャツやニットすべてズボンにイン!だもんね。でもGuntarsのセーターなんてちょっと…。
Taylor Fuchsの不遜な面構えがいいなぁと思ったんですが*1、この子って超すきっ歯なんだ…どおりで口がいつもへの字なわけだ。欧米では女性はすきっ歯=セクシーな風潮があるみたいだけど、男性はどうなのかなぁ。でも激しくすきっ歯だからなー。てか静止画でしか見てないけど、動きが固そうこの子。
Hugoが出たのって今のとここれだけ?More Hugooooo!!だよ笑。Hugoは第一印象はあまり…だったんですが、フェラガモのAdで落ちたかなー。あれ最高。彼ってお洋服がすごく似合うと思う。モデルだから当たり前だろ!って言われるかもしれないけど、実際似合ってない(と私は思う)ひともたくさんいると思います。知的さと上品さと冷たさを感じるところが好き。
ボッテガ
渋いお兄さんたちばかりだったのでRyanが浮いてたような気がする笑。
フェラガモ
Rocきたよおおおおおお!!!涙
うれしい!Rocってほんとに手足が長くて、独特の耽美な雰囲気があって素敵なモデルさんだと思う。今のところフェラガモでしか発見できてないけど、もっと発見できますように!ってHauteキター!!号泣。
マックイーン
個人的にマックイーンのメンズコレクションは大好きなんです(とくにF/W。いやWomen'sはいつも髪型とかメイクが前衛的すぎて…まぁメンズもドールやら白塗りやら変なことになってるけど、かっこいいんだよね何故か)
が、…Ryanが大変なことに!と、鳥人間…??笑。重そうだー。

時間切れなのでとりあえずここまで。
アルマーニはどっさりありすぎて見れなかったけど、Sean Opryがかっこよさそうだったー!Missoniといい、Seanが活躍しそうだなー今シーズン。
あとプラダは肌着…??難しいなアレは。

*1:PringlesのAd大好き