そのに

もうミラノも終わり、パリなんですが…(しかも今日最終日)いろいろ異常事態(?)が発生してて弱っています。
Ryanがいません!泣。ミラノだけでパリはスルーなのかなぁ。NYではきっといっぱい顔を見せてくれるはずだとは思うけど、これだけー?と今まで怒涛の勢いでRWを歩いてたので物足りなく感じます。パリでのRW数も今までより減ったような気がするのは気のせいかなぁ。
他の北米組もミラノのみの子が多いような気がするー。Nickなんてプラダでしか姿を見てない気がするし、Seanもパリにいたかなぁ。Dannyもパリはいないや。パリスルー多いよ〜
まぁこの子たちはNYで見れるからいいとして(決め付け。見れなかったらもうどうしよう)、問題なのはヨーロッパ圏のモデルさんたちです(NYまで稼ぎに来てくれる子は別)。Hugoのことなんですけどね!ミラノ:Missoniのみ、やっとパリ:Hermes(1ルックのみだったけど見つけたときの喜びときたら!)…。うーん、何か都合が悪かったのか、本人がやる気が無いのか、エージェントとの大人の問題なのか。もう今季はHugo見れるのはこれだけかな…と覚悟しといた方がいいんでしょうか。しょぼー。しかし私ってそんなにHugoのこと好きだったんだーって自分でもびっくりしています(素)
そうそうRyanって崎本大海くんと似てるよなーと思ってBlogを見に行ったんですが、いきなりピュアボに入っててびっくりしました。どんどん肥大化していくピュアボ…。で、似てると思ってたんですがそんなに似てないですね☆
ちなみにDannyを見て「なんかこの顔誰かを思い出す…」と思ってたら山本裕典くんでした。(まったく似てません)あとBembergさんはCillian Murphyとちょっと似てると思う。これは多分大丈夫なはず。