白黒つけるぜ!

ゼブラーマン [DVD]

ゼブラーマン [DVD]

フィクションならではの・映画ならではのお話だなーと思いました。ありえない設定をいかに説得力を持たせるか、というか。心温まるいいお話でしたよ。あと、三池崇史クドカンが組むとこーいうことになるのか〜っていうのも見所だと思います。三池VSクドカンっていう風にも受け取れるかもな〜。シリアスだったりコミカルだったり、それもけっこうシュールな笑いで。

あと個人的に特筆事項なのは、●年ぶりに渡部篤郎に萌えれたんじゃないかということ。それくらい及川よかったよ〜いつも渡部さんの演技には萎えまくりだったけど(時宗の頃には完全に萎えてたなー*1)、これはしっくりハマってたと思う。近藤公園とのお手手つなぎも笑った。
翔さんはマスクから覗くお目目が可愛かった。舞台挨拶のVシネ王っぷりが素敵でした。
そしてなんといっても子役の二人がよかったよね。

*1:時宗は謙さん萌えドラマでした。ラストサムライは未見っす。