可愛くて憎めない女性

ご近所物語 3 (りぼんマスコットコミックス)

ご近所物語 3 (りぼんマスコットコミックス)

古本屋に売り飛ばしてたと思っていたご近所物語があったので久しぶりに読んでみた(五巻までしか無いけど)。勇介がかっこいいなぁ。私は歩とよりもバディ子と勇介派だけど、結局これって歩と勇介がくっつくんだよね。バディ子ってどうなったんだっけ?修ちゃんとくっつけたのかなぁ。修ちゃんとバディ子も好きなんだけどね笑。バディ子に幸せになってもらいたいってことかな。それにしてもバディ子と勇介の関係を読んでて「あれっコレって…」と思ってしまったよ。あははは!こーいうスパイラルな関係好き。不幸せなにおいに惹かれる。

でもこれ、けっこう深いトコ付いてるよね。女の子から女性へ、女の在り方みたいな。*1NANAは読んだこと無いけど、これを進化させたようなやつなのかな?

*1:アマゾンの7巻のレビュアーさんのレビューが良かった