少年少女音楽

そら

そら

もちろん「誰も〜」の影響ですよ笑。「異臭を放った宝石」というフレーズが頭から離れなくて。すごい表現だと思った。
童謡みたい。まったくクセの無い伸びやかな歌声と、ドキリとさせられることばが詰まってる。今日のタイトルは「女の子」から。
Rain

Rain

だいっすきなのこのアルバム!!
高校時代にお友達に貸してもらってはまりまくった。MDに落としたけどやっぱCD持っていたくて買ってしまったよ。ヒリヒリキラキラ、これに弱いなわたし。
彼らの3枚目はインストアに来たのでサイン入りで持ってるけど全然聴かなかったな…この2ndが名盤すぎてねー。いつの間にか解散して、また違うバンドやったみたいだけどオフィシャルサイト消えてるし、彼らはどうなってるのかなぁ。