★★★☆☆
二つ半にしたいんですが。
期待して見ただけにちょっと。うーん。後半は正直ダレてしまいました。小ネタはもちろん効きまくっているんですが。
とにかく松尾さんが初監督作品ということでかなり嬉しかったんだろうなぁってのが一番の印象。若菜ちゃんともいちゃこらできるしさ!予算もけっこうかけて作ったんだと思うし。コミケ会場にいる漫画家がそうそうたるメンバーだったんですが、誰がどなたなのかサッパリ。赤い服の人が春菊さんだと思うけど、ジョージはアレかな?
でも役者陣の演技は良かったし、キャスティングも絶妙で豪華でしたよ。龍平くん、演技上手くなったねー(しみじみ)。こんなにギャグな役を演じる龍平くんは初めて見るよ。小島聖ってあんなにナイスバディだったんだ!ちょっとごついイメージがあったんですよ。うっとりしちゃった。