続・ラッセルくん


インタビュー聞いてるととってもシャイそうなひとなんですよ。オケレケさんと仲良しさんみたいでほんわかします。
あ、三枚目に注目してください。ラッセルの腹にギャランドゥが…!!某bounceで「体毛も薄いに違いない!」とか言われてたのにね!(何言われてるんだよ)しかもなんかお腹ぷにゅっとしてない??やだかわいい!!(かわいいのか)
BLOC PARTYって「TWO MORE YEARS」しか聴いたことないんですけど、はじめ聴いたときはよくわからなかったんですが、これも気づいたらサビが頭の中でぐーるぐるぐーるぐる回ってました。アルバム聴いてみたいなー。でもメンバーのキャラが立ってて面白いですよね。中でもドラムのマットが気になります…。日本で一番面白かったのは秋葉原と言うアジア系眼鏡イギリス人*1。眼鏡でオタク(?)なんて…!!
余談ですが、ラッセルくんってキョロさんの好みだと思うんだけどな…違うかなぁ。ていうかここ見てるのかなぁ。

*1:それでもって長身