ばいばいハロウィン

わたし、間違えてて今日が31日だと思ってた…(おーい)
仮装ですかーちょっと妄想力が働かないのでよくわからないんですけど、実は大倉くんにドリームを描いているので言ってみる。
ホジソンさんみたいにサスペンダー、もしくはネクタイの似合うドラマーになってほしいのであります!!
ホジソンって誰やねんって話ですけど、ニック・ホジソンさんです。カイザーチーフスのドラムです。かっこいいよ。黒髪大倉は「えー」と思ったけど、「ちょっとホジソンさんと似てるかも…」と思い好きになりました*1。何だろ、モッズ系希望なのかな?モッズスーツとかね、着てるの見てみたいなー。でもメンバーみんなに着てほしいのでは無いんだなよなー。あ、でもハイヴスみたいなスーツは良いかも!リボンタイ*2!!かわゆーい!うん、ハイヴスコスプレしろ!!笑。
それで是非バスドラには「関ジャニ∞」ってだっさいロゴ入れて欲しいなぁ。もちろんださくなくても結構ですよ☆

*1:でもそないに似てないよ。というか全然似てないよ

*2:でもリボンタイもいいけど、あのお靴もいいよね〜!あれは萌える!萌えアイテム!笑