友達以上恋人以上

ベビシャンをアホのように聴き出してから一日に数回「ピーちゃん死んでたらどうしよう」と、ふと思ってしまうんですけど…。重度のジャンキー野郎にこんなに惹かれてどーするのわたしー!!でもあんな曲たち聴いちゃうとダメだー気にならずにはいられない!てかピーちゃんって何だよオイ。ヘビージャンキーにピーちゃんておい。山下さんのこともピーちゃんなんて呼ばないのに…!!じゃにおたなくせにね!山下さんと言えば野ブタ。何とも殺傷力のあるドラマだなー。なんか頭ん中ピーちゃん(とおカルさん*1)でぐるぐるしてたから余計グサッと来ました(?)。あんなもん観たからぐるぐるするんだー!*2そもそもピー太みたいな人間がこの世で生きてること自体が信じられないです。あんなにめちゃくちゃやってる人が生きてるなんて。フィクションの中の人みたい。そいでピー太とおカルさんの関係も知れば知るほど怖くなる…もう絶対おかしいよーほんと。友達以上恋人以上って言葉が一番しっくり来ると思います、あの二人って。

*1:も、しょーもない呼び方ばっかしてすみませ…

*2:リバ2ndファイナルエディションのDVD。二人ともすっごく幸せそうで…涙。