ちょ、もう吉井和哉さんのDVD良すぎ…!!
昨日タワレコ行ったら初回限定盤完売だってー!新しく入荷できるかも微妙みたいだし。アマゾンでも確か売りきれだとか?売れてるみたいでうれしい!!やった!
わたしの好きなものが一位ニ位独占してるよ!
かつんちゃんまだ10位に入ってるよー凄いなぁ。プラスエックス、あの満面の笑みで助走して迫ってくるとこがどうにもこうにもたぐちすぎてたまりませんでした。ロッテさんありがとー!!それぞれのキャラをわかっていらっしゃる。
で、DVD話に戻るんですが、思ったより全然金子映ってるよ!吉井氏に次いで映ってるような気がしたんですけど、それは私がただ単に追ってるからそう感じるという可能性が非常に高いので信用できませんね。エマが思ったより映ってなかった気がします。というのはやっぱりイエローモンキーと比べちゃうからだろうなぁ…メンバーとサポートメンバーの違い。これは吉井和哉さんのDVDですもんね…と考えるとなんだか胸に詰まるものが。漠然とだけど吉井和哉さんはソロというよりもバンド向きな人間だとずっと思ってるんだけど、どうでしょう?と言っても私はソロもイエローモンキーも両方愛してるのであしからず!
あれこれ箇条書きで感想でも(文章にするのめんどい…)
・ツアードキュメント冒頭のスティルアライヴの金子さん見ました?スティックにチュッとしてますよねアレ。ぎゃー!金子さんってそんなタイプのタイコ叩きだったっけ?観察してるとスティック天に指したりもしてるしー!ますますそんな金子さんが好きになりました。
・シャツも靴もヘルムートラングだったのか!
・根岸さんのベース、効いてるなー。わ!ストラップが音符柄でしたよ〜丸山さんと一緒じゃない!でも全然雰囲気違うけど。丸山さんは限りなくダ(略)。黒地に白と白地に黒の違い?でもそれだけじゃないよね絶対!笑。
・スティックを持った手(グー)を顔のまえで上げ下げするあっくんが可愛すぎだよあうあう。この表現で何やってるか伝わってるんだろうか…。
あといーっぱいいーっぱいあるけどもう書ききれないのでやめておきます…。一度見ただけでどこにどんな萌えシーンがあったかデータベース化できる脳味噌が欲しい。