プロディジーのライブに行きたい

けど、行く相手がいない&そこまで詳しくない。いや、ライブなんて一人で普通に行くけど、これは誰かと一緒に行った方が絶対楽しいと思うんだ。マキシム見たいのーキースも可愛いけどマキシムー
こないだのなるとも、スナフキンがどうのこうのっていうヤツでPの字の人をまんまと思い出したワタクシでございます。自由と孤独と音楽と来ればぴーとさんしか思い浮かびません…。でも、もう一つのキーワードである自然には当てはまらないかと。あの人俗世間にまみれてますもんね。そんなぴーとさんのアルバムはオリコン36位だそうです(オリスタ情報)。借金早く返して変なものに使わないように。
なるともは私も横山の髪形に衝撃を受けました。こないだあんなカツラ被ったおっちゃん見たよ。セットを工夫すればどうにかなるんじゃないかな…と一筋の光を信じてみる。
タワレコがWポイントサービス中なので、このうちに買っておかなければ!(貧乏性)と思ってるんだけど何から買えばいいかわからない…優先順位を決めれない!マーズヴォルタの2ndはDVD付きのやつのがいいのかなぁでも高いよなーでエンドレス。ロイクソップは国内盤CCCDだし、輸入盤は国内盤より高いし。国内盤がCCCDだと輸入盤安くない気がする…Think Tankとか。東芝いいかげんにしてほしい!でもロビンとかぴーとさんも東芝だけどCCCDじゃないよ?と思ったらどうやら東芝内でもレーベルによって違うみたいですね。ロビンはVirginでぴーとさんはレザボア・レコードとかいうレーベルでした。CCCDといえば、ばっくほーんが発売当時はCCCDだったやつをやめて、しかも値下げして(2500円)再発してるのが無性に腹立たしいです。ビクターの馬鹿ー!!そんあことするならはじめっからCCCDなんかで出すな!あほー!!2ndも3rdも大好きなのに(涙)。4thは正直全然聴いてない…前半は好きだけど、後半が。少数派かなー
ってすぐ脱線するなー。そもそも、もうCD買うのは止めようとか思ってたのにWポイントサービスなんてするタワレコがいけないんですよ(責任転嫁)。ぴーとさんのアルバム聴いて「これで年越せる!」って思ったのになぁ…。