他にも買っちゃうと思うけど

蔵出し。

ロミオ&ジュリエット

ロミオ&ジュリエット

レディオヘッドの「TALK SHOW HOST」が大好きです。ていうかこれしか聴いてないよ。こんな曲作れるのレディオヘッドくらいだよねー。詞もゾクッとする。
やっぱぴーとさんのアルバムで年は越せるとは思う。はじめはFuck ForeverとかPipedown、エイトオタにとっては超不吉なタイトルである8 dead boysといったアッパーな曲聴いてたけど、今はBack from the dead*1とLoyalty songが大好き。ぴーとさんの歌って、いつの時代に聴いても色あせない曲の力を持ってると思う。

*1:物憂げな感じがたまらない