ぴーとさんまた捕まったって

まじですか?

For Lovers

For Lovers

タワレコで見かけて買っちゃったよ。ぴーちゃん*1のくちびるを奪ったウルフマン*2とはどこの馬の骨だい!的なノリで。
いや、ぴーとさんが歌ってるんですけどね。うーん、私はあんまりかな…。評判のPVはまだ見てない。カップリングは「Back From the Dead」です。ここでもう披露してたんだー。でも私はベビシャンの方が好き。たとえかるろすさんが参加していてもね。だけどベビシャンのアルバム、凄く「うわ〜!!」ってなったけど、ずっと聴いていたいとは思わないかな…笑。好きだけど、つらいよね。

*1:ぴ、ぴーちゃん…?

*2:アンドリューさんのHP参照