実はですね

この度、めでたくクリコンに行ける運びとなりました…!!
女神が降臨してくださりました(涙)。ほんと、すみません…ありがとうございます…!!めいっぱい楽しんできますね!!
そしてこちらをご覧になっているかわからないですが、ご連絡ありがとうございました!というかこちらから差し上げるつもりだったんですが…トロくてすみませんorz
メールは明日必ずお返事させてもらいますので…!!本当にすみません;
で、一応ネタ振ったので少クラについてでも。
あれ、シゲソロこんなんだったっけ…?歌も踊りもびみょ(略)
春に見た時はSHIGEマジックかかりまくりだったんですがー
多分時間が経ったのでシゲ練習不足☆ってことなんだよねー?そう思っておくから!あと衣装がなんでヒョウ×オレンジじゃないんですか!増田さんのツナギなんですか!増田さんサイズだからジャストサイズでこれまた微妙さに拍車がかかってしまってたような気がするYO!そんなとこもSHIGEだけどね!でもあの衣装見ると、どうしても内さんの珍衣装(しかも自己プロデュース)を思い出してしまいます…。もう珍衣装でいいから出てきなYO!