ほんとはお揃い?のタトゥーを見せてるのね

こらるさんすっごくいい。すっごくいい!!
Dreaming of youばっか聴いてます。スケリーさんのパンチの効いた声が大好きです。もっとあーゆう感じで歌えばいいのにな〜超魅力的だから!なんか私はこらるさんに癒されてしまうよ。

リバティーンズ革命~ファイナル・エディション

リバティーンズ革命~ファイナル・エディション

これのDVDでりばさんたちも歌ってましたね。コーラスばっか聴こえてくるDreaming of youだったけど笑。ぴーとさんとスケリーさんってちょっと声質似てるかも?
てかこのCD…まぁジャケットを見てのとおりですよ。全てを物語っています。このジャケット、私はそんなにアヤシイとか思わなかったんですけどねーでも言われてみれば。(むしろぴーとさんが注射の痕を見せてるのかと思ってびびった)だけど、ここまで二人の精神状態とかを表してる写真ってないと思います。何よりも二人の目線が何とも言えないね。
あ、DVDね…凄いねーメニュー画面に面喰らいますねー。ぴーとさんが軽く向こう岸に行ってる感じの目をしてるのも気になるし。あ、字幕無いのでつらいですよ…インタビューの対訳はあるものの。NMEの表彰式とかすっごく気になるー何あれ?詩を朗読してるの?