昨日はBSのロック特番見てた(第一夜から見たかった…)

出先にあったので、はじめてゲオに寄ってみました。
戦利品

想

  • アーティスト: ルーク“スペーサー”ゴードン,Ri-a,アリソン・イブリン,アネリ・ドレッカー,マリック・ビー,メル・スカイ,INORAN,ダナ・ブライアント,カーラ・バレ,ルーツ・マヌーバ
  • 出版社/メーカー: テイチクミュージックコーポレーション
  • 発売日: 1997/10/22
  • メディア: CD
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
パフォーマンス・アンド・カクテルズ

パフォーマンス・アンド・カクテルズ

ザ・グレイト・エスケープ

ザ・グレイト・エスケープ

3枚で900円ですよ!いい買い物しました〜〜
他にもレニクラさんにばくちくさんにチャラ初期とかあっていいなーと思ったんですけどね!あまり枚数は無かったけど、なかなかの掘り出し物がいっぱいあって良かった。ブックオフとは比べ物にならないデスヨ!あ、またバニたんCD見つけてしまった…笑。何気に彼の1stは中古屋でよく見かける。なんでだー私は大好きなんだけどね、1st。ていうか中古屋で流通してること自体に「!」と思うんですが笑。知名度ってどれくらいなんでしょう。あ、たとぅーが三枚くらいあったのが個人的にショーック!でした。楽曲はすごくいいと思うんだけどなー暗くて。
ステレオフォニックスは1stだけ持ってて。それから全然バンドの動向とか知らなかったんですけど、どうやら彼ら売れてるみたいでびっくりです。先日ボーカルさんの写真を見かけたんですけど、髪伸びててヒッ!となりました。こ、濃いよ〜〜!!伸ばさない方が良いと思います。で、これは2ndなんですけど、ざっと聴いてみた印象だけど、1stの方が私は好きかな…??
ブラーは一番評判の悪いグレスケ。おそるおそる聴いてみる→あれ、そんなことないよ?私好きだよこれ!どうでもいいけどライナーがTANASOU氏(なんとなくローマ字表記)。この人やたらと長文になる傾向があるよね。
いのらんさんは収集しといた。いのらんさん早くソロ出さないかなー!正直待ちわびてる。