奴は俺のことをこれほど激しく愛してるってことさ

ゲオもあったけど、ブクオフもあったのでロキノン立ち読みにいそしんできました。そしたらこんな↑かるろすさんの発言が*1。そんなこと言ってのけるかるろすさん素敵…!!写真も日本のファンのプレゼントかな?みんな浴衣着てて可愛かった。でも、いっつもリバさんってうっとりするたびに「ハッ!今は…」となってしまうのがなんか寂しいですね…。なんとかなると思ってるけど。
この発言ってノロケに聞こえるけど、実際それからの*2インタブも読んだら、全然ノロケじゃないよ〜(涙)いや、やっぱノロケか。まぁとにかくノロケてなんていられなくなっちゃったなー…って感じで。それにしても、かるろすさんは悪態つけばつくほど良いね。しかし、児島さんがいるから日本でリバさんたち好きになってよかった!と思ってしまいますね。ありがたや〜〜
わーくぼけんさんがベビシャンを2005ベストに選出してるよ!
これ選んじゃうのかぁ。そうかー。私もだいっすきだけども。ベストだー!と思ったけど…うーん。
とりあえずディランさん*3のアルバムを聴いてみたいなぁと思いました。昔からこのタイトル気になってた。

*1:Can't stand me nowの歌詞がかるろすさんのことを歌ってるんでは?という質問に対して。俺以外にいるっていうの?って感じだった。ていうかこの発言、あまりにも衝撃的というか嬉しかった(?)ので、速攻携帯にメモしました。えへへー(AHO!)

*2:レコーディング後

*3:どういう敬称が一番合うのでしょうか?