雪って降ると空が明るくなるんだね

雪降りまくり積もりまくりな訳ですが。昨日行ってよかったーと内心ホッとしております。今日、雪のせいでクリコン行けれなかった人ってやっぱいるのかな…いませんように!!明日も皆さんがご無事に見に行けれますようにー!と勝手にお祈りしてます。
で、雪にワタクシはキャッキャしてる一人です…(アホ)
さっきみゅー*1聴きながらちょっと散歩してみた。Snow Brigade聴きながら誰もいない広場に突入。誰にもまだ汚されてなくて、ネットが張り巡らされてる広場なんだけど、そのネットにも雪がしっかり付いてて、ちょっと踏みこんだらまるで雪の砦の中にいるみたいで感動。ほんとによなっさんが雪の軍隊を操ってるみたいだなーと思ってしまった。