じゅんじゅんサンタはジンジンサンタに対抗しているのでしょうか

クリコン感想文はどうしようかな、携帯からぽつぽつ打ってくことにしようかな…!!全然記憶無いんですけどね;倉丸萌えメモくらいは残そうかと…(あったの!)ていうか大倉さんがいろんな意味でひどかった。大倉については素直にかっこいいって言いたくないところがすっごくある!笑。いや本気でかっこいいんだけど、かっこいい!と言うよりもまず「このオトコ…!!」って突っ込まずにいられない感じ。ほんとひどいあのオトコ!(褒め言葉です)
あ、クリコンから帰る電車の中でお友達さんから「野ブタネ申」メールがやってきたのですごく楽しみにして見ました。うん、確かにラストの信子の笑顔はほんとよかったよ。でも、「あぁそういう意味でネ申なのかな…」ってちょっと思ってしまったです。ははは!とにかくどこまでも青春アッミーゴ!*1だったわけですね。
少クラもちらっと見た。斗真さんがかっこよすぎてどうしようかと思いました。会場の沸きっぷりも素晴らしい。そうだよ、みんな斗真さん見たいんだよね!久々の山下さんとの2ショットにトキメキトキメキ。

*1:たぐちくんのpleasure islandを思い出しつつ。ってすみやかに直しましたが間違えてました…orz