なーどじゃないんですね

今更えぬいーあーるでぃーを買ってしまいました…

イン・サーチ・オブ...

イン・サーチ・オブ...

ファレルさんもうソロやってるやん!と思うけど、かっこいいなぁと思ったので。ヒップホップだと思ってたけど全然ロック寄りで聴きやすいです。
ファレルさんはなんかすごく印象に残る顔だと思います。生意気そうな笑。名前忘れたけど、フランスの某サッカー選手に通ずるようなお顔だと勝手に思ってます。*1
イエアーとかアハーっていうフェイク(カタカナで書くと超間抜け)がかっこいいなーセクシー!声がセクシーだよね。私はファレルさんのグウェン姐さんとのソロ曲はピンと来なかったんだよなー。ヒップホップ色が強めだからかな?

*1:フランスといえばピレスを見る気まんまん!