じんじんの海賊衣装のズボンはなくなっちゃったの??気になる。

Mステはちらっと見ました。こうきたんの髪型がアレレなことになってた印象しかありません。アレもうモンチッチでもないよ…録画したの早く見なきゃ。

今日はCD借りてきましたーやっとCD取りこめれるようになったので(壊れてたんです)

Odelay

Odelay

今更ベック入門だよ〜〜
昔ベックを聴いたときは、「私にはちょっと大人っぽすぎるかも」って思ったんですが、先日フジロック98?(東京湾でやったやつ)の映像見てたらステージングが最高で感動。いきなりムチをぱしんぱしん振り回したり、Tシャツめくってお腹出したり芋虫ダンス*1したり凄かった!歌もファルセットでフェイクフェイクでとてもかっこよい。コール&レスポンスもお見事。ザッツエンターティナー!もちろん曲も良いよ。てことで借りてきました。が、これ1stじゃないんだなーMellow Goldの方だったんだ。でも知ってるのNew PollutionとWhere it's ATとBeer Canくらいだったからこっちでよかったかも。
Harvest

Harvest

そして今更ニー様。
ドラマでHeart Of Goldが使われてて、いい曲だなぁと思ったので。本当に名曲ですね。胸がキュンとする。旅人くんのウィッグビーチと合わせて聴くと良いかも。

壊れてたので今えっちらおっちら新たに取り込んでるわけですが*2、わたしUKロックがすきでーす☆とか言ってる割に普通にUSも聴いてるな、と思った。あと割りとダンスミュージック(?)も聴いてるんだな、と。クラブなんて行かないのにね。ADFにディーダーくん復帰ってマジなのかなーそしたら超うれしい。

*1:ステージ上で這い蹲ってうねうねしてた

*2:おかげでるなしーさんのIMAGEとEDENが消えたね!涙