あっはっは

ワールドロックナウ、思い出して途中から聞き出しました。ちょうど大貫さんレコメンドが終わったくらい。伊藤さんオモシロー!!こないだのBSロック特番で「なんだこのヘビメタおやじは」と思ってしまったんだけど、いやいやイイネ!渋谷さんが悪態つきすぎなんだけども笑。伊藤さんもマーズヴォルタは認めてるわけね!コヒード&カンブリアは気になってたとこなので聴けてよかった。こーいう感じか〜やっぱちょっとクサいね笑。でも気になる。聴いてみたい!(私はクサい音楽大好きっ子だけど、メタルのクサさはクサすぎるのか、ちょっと駄目だったりする)
グダグダ加減が最高だった。ってこれがクリスマスのエントリってアレだな。超アレだな。まぁいっか。