Pat脱退ってマジなんですか…??

うあーショック。おそらく少数派だと思うけど(笑)、私は彼のギターが凄く好きなので。リバさんのギターよりも好きですよ…(それって)カールさんのギターはちょっとペナペナすぎるんだな。ピーちゃんのギターはよくわかってません(…)パトリックさんくらい歪んだ音の方が好みなのです。なんかヘロヘロしてるけど尖った感じがあって好きなんだなぁ。Killmangiro*1のソロとか大好きですよ。あぁ惜しいなー。FFのPVでお姉さんをデートに誘ってるのってPatだよね?ハァかわいかったのに…Patかわいー!って写真見つけてほくほくしてたのに…(これね↓)

ドリューはかっこよくなったよなぁ。ピーちゃんドリューお気に入りだよね…(わかりやすー)
フォトライフ使うの久しぶりだ。

*1:このタイトル秀逸だよなー