ピーちゃんはかいかぶりたくない人№1でもあり、かいかぶりたい人№1なのかもしれない

iTunesちゃんがリバのWhat Katie DidからベビシャンのボートラWhat Katie Didのデモへと繋いだよ!なんか嬉しい。Pat脱退についてはいろんな情報が錯綜してる感じだなーとりあえず本当に脱退みたいだけど。悲しいけど*1、ベビシャン自体いつどうなってもおかしくないよな〜〜確かにピーちゃんワンマンバンドだとは思うけど(ていうか世間的にそう)、私はドリューのベースもパトリックのギターも好き。二人ともセンスあると思う。うん、ギターもベースも、音の感じがリバより惹かれるんだよなぁ…。ピーちゃんの甘いメロディと荒々しい演奏がすごく合うと思うのです。
こう言うとリバではピート派って見られるかもしれないけど、ちょっと違って。リバはやっぱり二人だと思うんですよ。1st、私カール曲のが好きなの多いですし。でも詩はピートだなー彼は本当に詩人だよね。

*1:でも戻ってくる可能性も高いらしい