ひゃあひゃあ!

東京のひとたちが本当にうらやましい…
とか言いつつ、過去日記にも触れてますが、椿屋さんは「好みのはずなんだけど好みじゃない」バンドさんなんですよね…。雑誌とかで語られてるのを見ると「これわたしの好みだわ!」と思うんですけど、実際音を聞くとちょっと違うんです。
だけど!中田さんはイエローモンキーに影響を受けたとか確か言ってたと思うのですごく楽しみです*1。人が自分の好きな人やものに触れてる様を見るのって大好きです笑。幸せな気持ちになる。どんな感じなんだろうなぁー。中田さんも吉井さんも両方ともの反応が気になる。とくに中田さんの人柄はサッパリなので。果たして吉井さんは先輩風吹かせられるのでしょうか。余裕な吉井和哉見れちゃうの?えーえーーーーーーーーー!!見れたら「吉井さんも大人になって…(ホロリ)」ですね。って自分よりも一回り以上年上の人相手に何言ってるんだって感じですね。中田さんが思いのほか攻撃的だったらどうしよお…!!それもアリかしら。

*1:何やらレポってくださるブログさまがいらっしゃるようです!嬉!