じょんれのんすーぱーらいぶ

吉井さんが可愛すぎてかっこよすぎてどうしよう…!!
てかね、若いの!!若い!!ソロ始動してからやっぱり枯れたなー老けたなーしわしわー(言いすぎ)と思ってました。ハイ。(でもそんなとこもいとおしいんだよ。私はあのしわを愛している)
だけど、このれのんらいぶの吉井さんは「太陽が燃えている」の頃のロビンたんのようだったんです!!マジです。大マジですよ(血走った目で)。お肌もハリがあったとおもう!「太陽が燃えている」は、とくに髪型が当時の髪型を思わせました。ちょっとふんわりくるんとなったショートヘアでちょうかわいい。そして何よりも艶があった…全盛期の艶が。いや、今無いと言うんじゃないけど。艶が変質したというかね。でもここには昔の艶があったと思うんだよーハァ。これは38歳最後の日の吉井さんなんだね。ロビンソンとして最後のライブでしたね。曲はStarting Over。うん、まだまだ。まだまだだよ!Strating Overだよまさに!