年間ベスト

もうおわかりだけど一応。やっぱり一番ハマって聴いたのはコレです。

Down in Albion

Down in Albion

攻撃的かと思えばやけにおセンチだったり、聴いてても一体何が言いたいんだろ、本心はどこ?と思うピーちゃんの空っぽな響きを持った歌声が何故か胸に響いてくるんですよね。空っぽなのに。でも、何といっても本当に良い曲書くんですよ。目新しいことはやってないけど、メロディも詩の鋭利さも半端無い。ピートの尋常じゃない才気が溢れた一枚だと思います。あと、ロンドンの街並みとか、行ったことないのに空気だとか匂いだとかがすごく漂ってくるんですよね。ダメな人はダメかもしれないけど、私は大好きです。ごめん、信者みたいでほんとヤダ!笑。期待しちゃダメよって人なのに、期待したくなっちゃうんだよ…
おまけ
2004はこれかこれでした(選べない…!!)
at the BLACK HOLE (初回生産限定盤)

at the BLACK HOLE (初回生産限定盤)

吉井さんのニューシングルのジャケ写とアー写が素敵すぎます…!!ブラウスが吉井さんらしいよね笑。じょんれのんの時もそうだったけど、前髪とサイドの一部分が赤毛みたいでお似合いです。
夜の冒険者

夜の冒険者

ライブかCDか、何かアクション出してほしいなぁ。最近音沙汰無いよー
2003はこれでしょうか
ABSOLUTION (CCCD)

ABSOLUTION (CCCD)

ニューアルバム楽しみにしております…!!(予定では春発売!)