○□△

女の子期間開始だからか異様に眠く、変な時間に寝てしまい、今起きてしまったよ〜ど、どうすれば〜〜
前、「食傷気味だからもうこの手の新しいバンドいいわ」って言ってたけど、てすとあいしくるずさんアリだよ!十分アリだよ!笑。あの馬鹿さ加減がたまらないー!かわいいよーむかつくよー!完全に人をなめきった感じがたまりませんね。曲名が「○□△」*1ってかわいいなぁ。でも馬鹿な割りに曲があんまり短くなかった・あのテンションのアルバムをぶっ通して聴いてられる自信は私には無いです…。何が言いたいんだ。とにかくてすとあいしくるずはアリってことー!明日ってブリティッシュアンセムとかいうしょーもない感じのイベントなんだっけ?気づいたらそれに出ることになってたので、見に行ける人はうらやましー!です。
あしゅくろふとさんの新譜やっぱり欲しいよー全曲いいってわけじゃないけど、タイトルトラックがすごく気に入ってしまいました。あのじんわり覚醒してゆく感じはあの人ならでは。やっぱりかっこいいしさー(…)輸入盤を待ちまーす…。
わーWRN聞き逃したー!ベビシャン流れるーあしゅくろふと流れるー(はあと)って思ってたのに…なんか渋谷さんあしゅくろふとさんのことフミヤ呼ばわりしてたみたいで。フミヤートと同列はい、いやだ…!!ていうかちがうー!!涙。

*1:どうしても中村一義くんの♪まーるさんかくしかっくーを思い出すよ