暇だから適当に更新していくエントリ

あしゅくろふとさんのPV見てきたーA Song For LoversのPVがすっごく羞恥!だったんですがー。何だあれー!
そういえばね、某所でPatのギターが絶賛されてて私は泣きそうになりましたお…(…)ベビシャンはぴーちゃんのワンマンバンドのようでそうではないと思うんだーうれしかったよーでも今一番期待を寄せてるソングライターは紛れも無くぴーちゃんなんだけどね。曲も詩もわたしの好みすぎる。詩はかるろすさんへの愚痴に他ならないけど(…)、言葉の選び方?が本当にセンスいいんだよなぁ。でも明らかに今期待を寄せちゃいけないひとだってこともわかってるつもりだよ…才能の劣化ではなく音楽家生命が…あわわ
ぴーちゃん出廷画像見たけどさーなんか…なんかすごくかっこいいなぁと思ってしまったんだけど。はかなげだった…(193センチもある大男に向かって)おしゃれだったーまた痩せてたなぁ。大丈夫かなぁ。そしてぴーちゃんギグすっぽかし、ドリューとアダムさん*1のみのギグ映像を見たけど、ドリューが歌ってたよアコギ弾きながら。ドリューも大変だねぇ。
ていうかベビシャンのこと書きたいんだけど、書くたびに同じことばっか言ってるよなぁーアホだなーそんだけベビシャンが好きってことなんだろうなーアホだなー

*1:やっと名前覚えた