高橋すき(わかりやすい)

こんなカテゴリ作ってたっけ。多分作ってたはず…!

NARUTO -ナルト- 31 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 31 (ジャンプコミックス)

やっと買いました。電車の中でちょっとうるうる来てしまいました(…)チヨバアー!あとやっぱり九尾化するナルトを見るとゾクゾクしちゃう。ヒソカヒソカで結構!
リアル 5 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 5 (ヤングジャンプコミックス)

あまりにも発刊ペースが遅いため、4巻を買ったかどうかよくわからないまま購入(買ってると思うけど)。でも漫画収集能力がかなり低下している私にとっては*1、この発刊ペースはいいのかも。逆に必ず出ると買ってしまうよね。続きが気になる漫画だし。ていうかいっつも「むきゃー!続きが気になるー!」〜一年経過〜「あっ出てる(サクッと購入)」です。
今回は高橋が気になりますね。いつ野宮と清春とクロスするのかなー。

*1:つーか少年漫画全巻揃えた試しが無いです