Albion Moutain

↓な感じでジョナサンくん*1のDVDを借りてきましたよー!こーいうことだけは仕事が早いです(アホ)昨日「楽園をください」をちらっと見たのがいけないんだ。でも、ジョナサンくんの国内ファンサイトさまが充実しててすっごく見てて楽しい!Bモンキーズ?って映画が見たいんだけど無いのかなぁ。マッチポイントは見に行くよ!予告見たけど、スカーレット嬢流石だなー。あとね、ジョナサン関連ではないけど、ぶろーくばっくまうんてんね笑。これは見に行こう。LJでAlbion Mountainなるものも目撃したことだしー!*2これでこの映画のこと知った私ってどうよ。とにかくジョナサン関連映画をぼちぼち見ていけたらいいなぁと思ってまーす。
LJといえば、やっぱりジャニオタさんもしっかりいらして、我が担当さん関係のコミュを覗いてみたんだけど、…いやーすごいね!バンドと変わらないね!というかバンドよりも…かもしれない。LJは基本的に英語なのでなんとなーく何言ってるかはわかるんです。皆さんたくましいなーすごいよ。ぎょっとする表現やら発想がちらほら。やっぱ英語って直接的だよねぇ。

*1:うわ、超違和感覚えるこの呼び方

*2:画像参照。これはアイコンだけど、ちゃんとポスターになってるものもあったんだよ。キャストはリバメンバーが名前を連ねてました笑