ELLE girl HOT50

またうろうろしてたらファブちんがこんなとこにしっかりランクイン!してたみたいで。
ELLE Girl Hot50
今のティーンに人気なのはこの人たちなのねーとふむふむ拝見しました。りばーすさんがちゃっかり43位に入ってるよボノさん!!笑。ボノさんはこのランキングに載ってるひといっぱい知ってそうだなー私は今数えてみたら、知ってるの50人中17人でした。ファブちんは画像がお出迎えしてんのに29位でそこそこ。アンリ人気あるんだねーなんか嬉しい。サッカー選手は彼だけかな…?*1びっくりしたのはジョナサン・リース・マイヤーズ。ベルベッド〜以来イギリスにこだわるからあまり人気出てないらしいって聞いてたものだから。↓のヨハンソンさんと映画に出るらしいってのは知ってたけど。順調なら何より。でも一番驚いたのはビジュアルの変貌っぷりですよ〜男臭くなりましたね。ロン*2も人気なんだねー!だってかわいいもんねぇ(でれでれ)個人的にびっくりその2はガエルくんを抑えて6位のファレルさん。やっぱ彼は人気なんだー!にごさんと同じくダイヤ歯にしたとかいういや〜な噂聞いたんですけどマジなんでしょうか…泣。ファレルさんあんまりにごさんと仲良くしない方がいいと思う…(ごにょごにょ)そしてジョニーはやっぱ強いね!
あっOK GOのボーカルさんが17位だね!オトコマエだなーと思ってたけど、こんなに人気あるとは。お友達がOK GOを好きなようで「A Million Ways」のPVが面白いよーと薦めてくれて見に行ったらほんとに面白かった!*3よろしければ見に行ってくださーい→
一番下のやつは卓球コントと解釈してよろしいのでしょうか笑。かわいい。

*1:最近めっきりサッカー難民なものでわかんない

*2:ルパートくん

*3:日本のある会社がCMに使いたがってるらしい(お友達談)