Hallelujah

最近まったく触れてないんですが。特に自分のとこではサッパリ。まぁそういう気分なんだろうなぁ…深く考えないでおこ。アルバムについて何やかんや言う気にもなれなかったし。いや、何やかんや言う気なんて無かった。でもホント、みんなが悲しまない選曲になってよかったよ。私は「内さん以外のマーメイド…?アグリ?うーんつらいなぁそれは聴くのつらいなぁ…聴けんなぁ…」って感じでした。でもアルバムははじめっから買うつもりだったよ!えふてぃーおー!通常はあとから買えばいいよね…?(財政的に)と思ってたら通常も初回特典付くのかよ〜嬉しい悲鳴だねこりゃ。
先日、とある内さんサイトをかーなーり久しぶりに覗いてみたら、ボロボロと涙が出てきてしまったよ。なんかじんわりと染み入る愛でいっぱいで、「うんうん」と頷いてしまったし、勇気づけられました。ありがとうございました。
Jeff BuckleyのHallelujahを聴きながら寝ることにしよう。