「罵倒」のカードを引けばいいと思う。

17(セブンティーン)【字幕版】 [VHS]

17(セブンティーン)【字幕版】 [VHS]

若かりしじょにーさん*1が出てると聞いて観ました。思ったより出番多かったよ!いやなやつーのようなそうでないような…
レンフロさんってもうこのときからやばくなっていたんですね。腹がポッコリ。内容は…うーんたいくつ…だけど、最後はハッピーエンドでよかったです。いいお父さんだねぇ(ホロリ)
そのじょにーさんが来日時に「彼は日本のデルトロだね」と評したというオダギリさん(どっかのHPで言ってたよ。デルトロ似はむしろでっど60'sのボーカルの彼だと思います)のライフカードのCMになんと忍成くんがー!むかつく後輩役で出てたので、思わずHPで続きを確認してしまいました。「罵倒」が!「罵倒」がァ!!かわいかったです…!!(どきどきどき)「理解」は変態くさいなぁと思いました。あ、デルトロに似てるっていうのもわからんではないな、と思ったよじょにー!

*1:デップじゃないよ